28MHz AM CB無線機販売修理改造 ノースランド通信

その他


ノースランド通信HOME
ノースランド仕様
OH済み中古品
72GX-II スーパーチューンアップ
オーバーホール+チューンアップ
CB無線機の改造
CB無線機の修理
28MHz改造周波数表
NASA通信製品
その他
リンク
ご利用方法
お問い合わせ


新メニュー提案キャンペーン



あなたの考えている72GX-II でこんなことができたらいいな…をお寄せください。
採用された方には特典プレゼント!
なんと!あなたのアイディアを無料で実装して差し上げます!
(注2)
他にも無料クーポンなど特典盛りだくさん!


新メニュー採用!

「NBスイッチ機能追加」が新メニューに採用されました。
発案者はまたまた常連のながおかHR420様です!
ながおかHR420様には1台無料実装と割引クーポンを進呈しました。
おめでとうございます!



ノースランド通信では、これまでにもお客様からの貴重なご意見、ご提案をもとに新メニューを考案し、ラインアップしてきました。

お客様から、『こんなことはできませんか?こんなことができたらいいのに…』と言われると、どのような内容でもノースランド通信は真剣に考えます。

一見出来そうにないようなことでも、いろいろ試行錯誤を繰り返していくと、可能になることが結構あります。

また、一見こんなの欲しがる人がいるのだろうか?というようなものでも、多くの方に好評を博することが意外とあります。

以下はこれまでの例です。


◎LED改造スペシャル 発案者: 埼玉県 青山様

最初にご提案いただいたときには、これはどうかな?って感じだったんですが、実際やってみると結構いい感じ!で、今では定番メニューになりました。


◎合法CB受信改造 発案者: ながおかHR420様

72GX-II で合法CBを本格的に受信する、という発想がそもそもノースランド通信にはなかったんですが、おかげさまでマニアの皆様からご好評をいただいてます。


◎27M受信感度UP改造 発案者: くしろL96様

28Mと合法CBを同じ感度で受信できるようにできませんか?という貴重なお言葉で目が覚めました(笑) やれば出来るんだ〜と自己満足の一品です。


◎合法CB受信改造II  発案者: 合法CBマニアの皆様

合法CB受信改造の欠点をユーザーの皆様から多数ご指摘いただき、可能な限り機能改善およびコストダウンに努めた結果、ついに完成!早速ご注文いただいた皆様より絶賛の声を多数いただいております。


◎受信ch一発切り替え機能  発案者: ながおかHR420様

頻繁に受信するチャンネル、27144と27005に一発でQSYできる機能があると便利ですね…という貴重なお言葉で、真剣に考えた結果、実現可能なことが判明!今では人気メニューのひとつになりました。


◎NBスイッチ機能追加  発案者: ながおかHR420様

NBスイッチ生かしたままレバーを上に倒したらスケルチOFFするようにできないんですかぁ?とまたまた無理難題を言われて、ん〜と、できました!こんな面倒くさい改造、自分じゃ絶対考えつきません。。。



ノースランド通信では、お客様に喜んでいただける新メニューの開発に一層力を入れるため、新メニュー提案キャンペーンを推進中です。

どんなことでもかまいません。あなたの『72GX-II でこんなことはできませんか?こんなことができたらいいのに…』をメールにてお寄せください。


新メニューに採用された方は、このページにて発表させていただきます。(注1)

さらに!ご提案いただいたメニューをお客様の72GX-II に1台無料で実装いたします。(注2)

さらにさらに!2,000円の改造割引クーポンを差し上げます。(注3)


皆様の貴重なご意見、ご提案をお待ちしております。


(注1) 発案者様のお名前はご希望に応じての掲載となります。

(注2) 往復の送料は発案者様にてご負担ください。また、水晶やパワートランジスタなどの高額部品を使用する場合はその分の費用をご負担いただく場合があります。

(注3) 当店の改造メニューにご利用いただけます。



ホームに戻る


Copyright(C) 2008-2024 Northland Communications